2011年8月18日木曜日

8/18 八ヶ岳倶楽部のコンサート

夫の元会社の同僚のご夫婦が、
ワンちゃんを連れて大泉のペンションに泊まりに来られました。
奥さんの第一希望が八ケ岳倶楽部なので、
清里方面へ、ご案内。


ペンションから清里へ行く途中にある
吐竜の滝。
駐車場から滝まで、森林浴を楽しみながら
ちょっとした散歩もでき
ワンちゃんも頑張って歩きました。



私たちも、来るのはしばらくぶりです。
滝、到着。


パピヨンノももちゃんです。
石ころゴロゴロだったけど、頑張って歩きましたワン。


滝でたっぷりマイナスイオンを浴びてスッキリしたところで
清泉寮のキープファームショップへ
下の写真は
干し草を敷き詰めたジョンディアト ラクターの荷台に乗って
広大な牧場を巡るヘイライド(一周約15分¥300)

というイベントです。

茶色い牛ジャージー牛の乳絞り体験(一回¥100)
というイベント。
只今うしさん、お食事中。
このミルクで(たぶん)バターを作るイベントもやっていました。


とまあ、こんな景色を見ながら
広いデッキでお昼にしました。










ももちゃん、とってもオトナシクて、お利口さんでしたね。


ロバさん、暑いところで眠っているのか
くっついて動きません。










と、お腹も良くなったところで
八ヶ岳倶楽部へ










ちょうどこの日は、年に一度のコンサートの日。
『下田秀明とその仲間たちによるアコースティックライブ』


下田さんは塾の先生だそうですが
魂のこもったライブ、毎年聴きに行っています。
今年もたっぷり聴かせて頂きました。


ホント久しぶりの、フルーツティー


ライブの二日間だけの特別メニューの
抹茶のロールケーキ


ももちゃんは、ライブきかないの?
涼しい高原で、楽しい一日を過ごしてもらえたようです。
Posted by Picasa

0 件のコメント: