2011年8月21日日曜日

8/21 カフェアロア

夫手作りの棚は、進行中
お手伝い中の、トリカちゃん




さて、今日のお昼はカフェアロア
夏休み中とあって、たいへん繁盛していました

モーニングをいただこうかと思った
(さっき、お昼といったじゃないというあなた、鋭い
しかしですね、この店は13時までなのですね、モーニング)
のでしたが、本日モーニング用のトースト売り切れ。
ですので、店頭販売中の焼きカレーパン
& ぶどうパンを買って切ってトーストしてもらいました。

マスターの入れる珈琲と
奥様手作りパン、おいしいです。
(注:私は、紅茶にしておきました、
効きすぎて眠れなくなるので オホホ)

ごちそうさま


ちょうどタイミングよく、
野菜を届けてくれたお客さんがいて
モロッコいんげん、頂いてきました
こんなに沢山いいのかしら


たまには夕食の写真でもUP!しておきましょうか
野菜ばっかりですね

左上から右回り
炒め玉ねぎを乗せた冷奴
トマトとキュウリ(切って、塩とオリーブオイルかけただけ)
ズッキーニ、玉ねぎ、さっきのモロッコいんげんの蒸し煮
ナスの味噌炒め
ご飯


カフェアロアにいるアロアちゃん?
またはお母さんのティアラ?
私には、区別がつきにくいです
カフェアロアのHPは、
ワンちゃんの写真をクリックしてね
または、こちら


Posted by Picasa

0 件のコメント: