2011年8月26日金曜日

8/26 サマーコース・ヴァラエティーコンサート

毎日不安定な天気が続いています。
夕方は青空も見えて、少し夕映えが見られました。



さて今日も、和波さんのコンサートです。
8月20日の和波たかよし&
いずみごうフェスティバルオーケストラ 
輝きのストリングス 
から始まったサマーコースの締めくくりのコンサートです。

一昨日は、サマーコース参加者だけで、
ヴァイオリンのソロだけのコンサート
でしたが、今日は先生も出演され
ソロだけでなく、ピアノトリオや弦楽四重奏も演奏されました。




出演者も、演奏曲目も多く
時間も2時間半たっぷりとありました。
小さなサロンに、関係者以外のお客さんは
数人かとおもわれるほどです。
こんなに素晴らしい演奏会なのに
もったいないなぁと思いました。

最後のプログラムの
弦楽四重奏曲 アメリカは
夫も私も大好きな曲です。
1楽章と4楽章しか演奏されなくて
ちょっと残念でした。

また来年も、楽しみにしています。


Posted by Picasa

0 件のコメント: