2011年8月8日月曜日

8/8 「八ヶ岳の森から」女性作家4人展 他

山栗さんでフリーマーケットがありました。
開店と同時に、かなりの人で賑わったそうです。
ちょっと出遅れたので、
あまり目ぼしいものはありませんでした。






山栗さんのお庭です。
ベルガモット、ユリがたくさん咲いています。


フリーマ特製のサンドイッチはすでに売り切れでしたが、
メニューにない(今日は定休日だし)
チーズトーストを作ってくれました。

八ヶ岳倶楽部のステージで行われている、
高泉幸夫さんの水彩画を見に行きました。


中は撮影禁止なので、雰囲気だけ。

八ヶ岳倶楽部の木や花の絵がとっても素敵です。
水彩画なのか、油絵なのか、
写真?と言われる方もあるとか。

つぎにJR甲斐大泉駅近くの
NAPT(ナプト)建築事務所で行われている
「八ヶ岳の森から」女性作家4人展に行きました。

いつもそばを通るので、
素敵な建物ができたなぁと思っていました。
中に入るのは初めてですが、窓を全開にしてあり
建物の中と外の芝生の庭が一体化していて
とっても素敵です。

もちろん、作品も素敵なのですが、
こんな素敵な展示は初めてです。
下の写真では、屋外展示みたいに見えますね。






写真どうぞと言われたので、たっぷり撮ってきました。

フリマでゲットしたバッグです。300円。

夫が「八ヶ岳の森から」女性作家4人展で
ゲットしたカップ。2500円

0 件のコメント: