2011年8月24日水曜日

8/24 第25回和波たかよし八ケ岳サマーコース&コンサート サマーコース・ミニコンサート

先日も和波さんのコンサートに行きましたが
今日は、サマーコース参加者によるミニコンサート
に行ってきました

コンサートは夜なので、夕焼けを見ながら出発です






コンサートの場所は泉郷のコミュニティーホール
古い建物ですが、なかなか素敵な雰囲気が漂っています






写真はクリックすると少し大きくなります

出演は小学5年生から大学生まで6人の女性
というか、女の子というか
ですが、演奏は本格的
最後は、小学5年生10歳の女の子でしたが
堂々としていて、演奏も見事
かなりの難曲だと思うのですが
最前列で指の動きを見ていましたが
スバラシイの一言
世界に羽ばたく演奏者にきっとなるのでしょう
楽しみにしています

Posted by Picasa

0 件のコメント: