2011年8月23日火曜日

8/23 花のワルツ & おいでや

今日は、ギャラリー巡りです

はじめは、ステンドグラスギャラリー 花のワルツ
ステンドグラス教室の生徒さんの作品展です

生徒さんと言っても、素晴らしい作品ばかり
並んでいました





私は特にこの、家の形の作品が気に入りました
今までのイメージとはちょっと違うけど
なんだか夢があって、とっても素敵


次は、長坂のおいで屋ギャラリーへ
こちらは、

[志村陽子展・・・むすびめー今日と云う日をまた終えてー]

ここ、おいで屋ギャラリーや、他のイベントでも
今まで何度か拝見しています


入り口に立った時点で、圧倒されてしまいました
なんだか、中がすごいことになっています
和紙を使った平面の作品と、
まゆ玉みたいな白い玉

奥には、アートフラワーみたいな陶芸作品も
陶芸を発表するのは、今回が初めてとのこと
女性らしい、可愛い花の作品です
白の磁気の他、ブラウンの陶器の花もありました


中に入ると、迷路のようで
間をぬって、歩きまわりたくなります



花のワルツのHP


志村さんのHPは見つかりませんでしたが
朝日マリオンが志村さんの作品展を紹介しているHP

Posted by Picasa

0 件のコメント: