2011年8月6日土曜日

8/6 第2回北杜ふるさと祭り



朝のうちは晴れていたものの、

昼頃から雷と豪雨でとても心配しましたが
無事開催されました。 



花火目当てなので夕方現地到着。
長坂駅近くの銀行の駐車場に車を停めて
会場の長坂総合スポーツ公園まで歩いて行きました。
坂道を、荷物を持って登るので、しっかり運動になりました。
あと少しというところでまた雨が降り始め
会場についた頃はかなりの雨。
カフェアロアのテントを探し、雨宿りをさせてもらいました。

花火の時間までには少し時間があったので
カレーを食べたりして時間を過ごしているうち
雨が上がってきました。

花火の前のプログラム『原口あきまさ ものまねショー』
が始まった頃は、まだかなりの雨でしたが
途中で雨も上がり、芝生広場に出て

遠くからものまねショーをみました。
雨の中、かなりの人が集まって見ていました。



チューブのモノマネをしているところです。

それでは今日のスライドショー


0 件のコメント: