2012年8月5日日曜日

北杜ふるさと祭り

夕方からは、高根中学校へ
北杜ふるさと祭りへ行きました

今年は杉田二郎フォークライブがあるので
楽しみにしていました。

田んぼの中にある静かな中学校が
今日だけは人であふれています。

 
カレーライスで夕食。
具も量もいっぱいで、時間が遅かったので
400円から300円に値下がりしていました。
とっても美味しかったです、ごちそうさま
日が沈んで、涼しくなって来ました。
 
フォーくライブ始まりました。
たっぷりハーフステージ聴かせてくれました。
 


最後はやっぱり花火大会です。
昨日は木の陰に隠れてしまったので
今日はいい場所を取りました。
ていうか、広い校庭どこでも見放題です。

下の写真をクリックしてね

http://flickr.com/gp/momotyan/2F6ehi/
Posted by Picasa

0 件のコメント: