2012年8月17日金曜日

滝沢牧場

8月12日のつづき

せっかく野辺山まで来たので、
滝沢牧場によってみました。
ここ、初めてです。

馬ですね。
牧場といえば、馬です。

触って良い馬、危険な馬の区別が
イラスト入りで書いてありました。
わかりやすいですね。



で、馬です。
 
右側の馬、正面です。
 
目です。
半分眠っています。
触っても大丈夫みたいな。
 
左側の馬、やっぱり眠ってる?
 
 

レザークラフトのお店。
皮満載のバイク。
 
 
 
朝顔じゃなくて、テッセンかな。
今頃咲くんですね、野辺山では。
 
こちらの馬はどうでしょう。
 
こちらも、まどろんでいらっしゃいました。
 
ぶらぶらしていると、なんだか人だかりが。
乳搾り体験と書いてありますね。
 
あら、なんか用?
 
立派ですこと。
 
乳、出てます、出てます。
上手い子は、就職できるって?
 
で、牧場といえばやっぱり
アイスクリームですよね。
暑いし。
 
種類がいっぱいありますよ。
 
私、紅茶にしました。
夫はコーヒーです。
美味しかったです、ごちそうさま。
 
今日の夕焼け。
雲が多くて、なかなか美しい夕焼けに出会えない
今日この頃。
 
富士山がよく見えました。
夏な、めったに見られませんよ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: