2012年8月4日土曜日

八ケ岳ホースショー

夏空です。お祭り日和になりました。



満開のネムノキ

練習中


あまりに暑いので、馬のために放水
私たちも、かき氷で涼を取りました


隣のフランスベッドに、いなご?
淵の音太鼓演奏 このあとサクライジャーのショーがあり
いよいよホースショーが始まります

ホースショースタートです。
あんなに暑かったのに、日が落ちると急に気温も下がり
肌寒いくらいになりました。
最初は、ファミリーライディング



甲州和式馬術探究会(流鏑馬)








ドレッサージュ


ウエスタンライディング

ミュージックライディング




ファイアージャンピングショー
もう当たりは真っ暗なので、動いている写真は撮れません。
馬がびっくりするので、ストロボ禁止です。



ホースショーの後は、花火大会です。
あれれ、木が邪魔でよく見えません
高く上がる大きな花火ほど、木の影に入ってしまいました。
場所が悪かったね。
最後は、ナイアガラと特大スターマインで夜空を飾りました。
下の写真をクリックして、大きな花火の写真を見てね

http://flickr.com/gp/momotyan/BWmV90/

0 件のコメント: