2012年8月18日土曜日

バラクラ・イングリッシュ・ガーデン

東京から私の友人が3人
電車でやって来ました。
 東京は近いので、結構早い到着だったから
蓼科のバラクラ・イングリッシュ・ガーデンまで
案内することにしました。

途中のたてしな自由農園原村店に
先日オープンしたばかりのレストランへ。




焼きたてパンのお店も出来て、
パンのメニューが充実していて
夫はお気に入りになりました。


BLTサンドは、大きなベーコンが美味しそう。
ちょこっとついているのは、冷たいスープ。
ガスパチョです。


クロックムッシュ


夏野菜スーププレート
御野菜たっぷりで、お腹いっぱい
ごちそうさま

























入口の看板に出てた、コンサートです。
写真自由にと言われたので、パチリ。
妖精スタイルで、歌声も妖精っぽくて
癒されました。

歌を効いている間、
すごい雷がなって雨も土砂降りになったけど
一緒に行った友だちの一人は晴れ女なのか
短いコンサートが終わると、
雨も上がってさらに涼しく。




お庭を一周したところで
ティータイム。
ここは、イングリッシュなので
スコーンと紅茶をいただきました




家に帰ってゆっくりした後
パノラマの湯へ皆で行きました。
もりろん写真はありません

さっぱりしたところで、近所のごはんやさん
さくらへ





とっても美味しくいただきました
ごちそうさま

0 件のコメント: