2012年7月10日火曜日

桔梗屋アウトレットのお店


7月9日横浜の家から、八ケ岳の家に移動です。
少し早く家を出たので、高速に乗らずにずっと下の道を通って行きました。


一宮インターの近くにある、桔梗屋アウトレットのお店に寄って、普段は手が出ない上生菓子をゲット。
何時もこの値段でしか買ったことのないこの上生菓子、本当の値段はいくらなんでしょうか?


6個315円、めちゃくちゃ安いですが、消費期限が明日までなのです。
でも、まだまだ美味しく頂けます。


お店の周りはバラが咲いてきれいでした。
下の写真は桔梗屋のレストランのお庭です。
キレイなのでちょっと散歩しました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: