2012年7月30日月曜日

サスちゃん

サスちゃンにあいに行く

サスちゃんことサスケ君は、柴犬です。
マリーンちゃんとお友達だったころ、
元気いっぱいだったのですが
今では高齢犬。
もう歩けません。
ご飯も自分では食べ得られません。
お水も飲ませてもらえないと、のめません。

少し前は、グルグル回って
あちこちに頭をぶつけたりして
夜泣きもして介護が大変だったようですが
(その様子は、密着取材でテレビで放送されました)
今は、おとなしく横になって居るだけです。

でも、呼びかけると少し反応します。
サスちゃんと呼ぶと、しっぽを振ってくれました。

シリンジで水を飲むサスちゃん



水を飲んだ後、シリンジを離さないサスちゃん









下の写真をクリックしてください
動画が見られます
ずっと前、マリーンちゃんと一緒の写真も入っています



0 件のコメント: