2012年7月17日火曜日

梅雨明けです! 大賀ハス満開!



梅雨あけましたね。
毎日、天気予報は午後から雨だったけど
ずっと晴れてました。
でも、昨日から急に暑くなって
夏になったのですね。


夏といえば、古代蓮を見に行かなくては。


井戸尻遺跡公園に行って来ました。
大賀ハスは見頃を迎えていましたが
埼玉ハスなど他のハスは、まだでした。
埼玉ハスは、一つ咲いて蕾がたくさんあったので
すぐに見頃になると思いますが
その他はまだつぼみもなかったのでもうしこし先でしょうね。
もう一回行かなくては。


今日も、夕焼けが良かったです。
入道雲が夕焼けてました。


下の写真をクリックしてね


2012-07-17ブログ(古代蓮と夕焼け)

0 件のコメント: