2011年10月19日水曜日

10/19 紅葉情報 富士見高原 & 素晴らしすぎる夕焼け

富士見高原の紅葉です

八峯苑前の鹿の池周辺 
桜やドウダンツツジが赤くきれいです。
横浜では、桜は赤くならずに葉が落ちてしまいます。
ドウダンツツジもこんなに真っ赤にはなりません。


白樺の黄葉と、名前はわかりませんが鮮やかな黄色の樹がたくさんありました。


富士見高原スキー場への登り道
楓並木は、赤と緑が入り交じっています。
一本だけ黄色の楓がありました、もっと進むと赤くなるのでしょうか?





ヨドバシカメラ研修所
ドウダンツツジとケヤキ、ナナカマドは紅葉していましたが、楓はまだでした。


ヨドバシカメラをまっすぐ下ると、おっこと亭です。
お蕎麦をいただきました。
野菜天ぷらも添えて。
夏に来たときは、きゅうりが食べ放題だったけど…。


今日の空には、細長い雲が列を作っていましたが、その細長い雲が夕焼けて素晴らしくきれいでした。


今日のスライドショー


0 件のコメント: