2011年10月16日日曜日

10/16 カンティフェア

朝起きて雨戸を開けると、目の前にぽっかり浮かんでいたくじらぐも。
昨日は雨でしたが、暖かく、今朝はとっても暖かい朝です。
清泉寮のカンティフェアに行って来ました。
昨日と今日の二日間開催されるのですが、
昨日雨だったので今日は混むだろうなと思ったけど
案の定、渋滞してなかなか駐車場に入れず
1時間半くらいかかりました。
やっと到着したら、もう草競馬が始まっていて
誰も乗っていない馬が走って来ました。
どうやら、落馬した模様。
二周目はなんと、四頭のうち三頭落馬でした。


地元バレエ団によるピクニックコンサート



地元の食べ物やさん集結



ケンタッキー州マジソン群からは、美しい歌声を聴かせてくれました。


クラフト市もやってます、おなじみの陶房のぎさん


チアリーディング


ステージ前に飾ってある、大きなカボチャ


この他にも色々ありまして
最後はアメイジング・グレイスコンサート


もう夕暮れです、富士山の周りがピンクに染まって来ました。


紅葉の始まった山に夕日があたり、オレンジ色になりました。

0 件のコメント: