2011年12月23日金曜日

お茶しました



学生時代の友人と会いました。
お茶の前に、水族館じゃなくて
回転寿司へ。

回転寿司なのに、お寿司は回ってなくて
注文で握ってくれます。
皆のを並べると壮観です。
もちろん、ぺろっといただきました。
ここは我が家が得意とする、
全部100円の所ではなく
お皿の色でいろいろなお値段があるのですね。
ネタも大きくて美味しかったです。
ごちそうさま。

そして、友人宅へ。
マンションの一室がお茶室です。
マンションでも、炉が切れるのですね。
本格的なお茶室です。

お濃茶を立てて頂きました。
おいしい!!!
とっても上手に立っているので
ほんとにおいしいです。
そして、きれいな緑色。
おうすも頂きました。

集まった目的は他にあったのですが
来年からは時々集まって
お茶しようね、と決定しました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: