2016年1月6日水曜日

あけましておめでとうございます

暮れからずっと暖かいお正月です。

あっという間に5日です、いやもう6日でした。

近所のお寺の境内では、梅が咲いていました。



いつもこんなに早く咲いていたかどうか、記憶に無いのですが。

そして、まだ散らない紅葉があちこち残っています。



暮れから友達の猫預かっています。

おじいちゃんだけど、可愛いです。

ほぼ一日中、この箱での中で寝ていますが、ご飯の時はニャアニャアと騒ぎます。

夜は布団に入ってきて、わたしの腕枕で寝ます、っていうか私を寝かしつけてくれます。

トリカちゃんと同じです。朝になったら居ません。



去年はあまり更新出来なかったのですが、今年はブログも少し更新してみようかなと、思っています。

たまーに覗いてくださる方もいらっしゃるようだし。



0 件のコメント: