2014年4月16日水曜日

レインボーラインで 鹿に遭遇!!

夕方のレインボーラインを車で走っていると、鹿に遭遇するコトがよくあるらしいのです。
私も、2年位前に遭遇したことが有りますが、今日は群れをなして目の前の道路を横切って行きました。
一列になって次々と横切っていったので、近づいて止まってみると渡りきれなかった鹿がまだ沢山いたのです。
急いでカメラでパチリ。
先頭の鹿は左右を良く見ていました。
気をつけてね、と言って先に通してもらいました。
うちに帰って写真を見ると7頭いました。
子供らしい小さい鹿もいました。
おおきな耳をして、こちらを見ているのはとってもかわいいのですが、ぶつかると怖いのです。
ぶつかってこないでね、鹿さんたち。

0 件のコメント: